今よりも稼げるかも?夜職で気をつけたいポイント

>

今日から出来る!稼げるコツ

目を見て話す

人と話す時、アナタはどこを見て話しますか?その人の顔を見て話さないと話しを聞いていない印象はもちろん、その人の事をバカにしているような気がしませんか?
これは接客でも基本ですが、人が話している時にはその人の顔を見て話します。キャバクラでの接客の場合は、お客様の目に映っている自分を見ながら話すと効果的です。
目の奥をのぞくというのはその人をしっかり見つめている印象になりますし、男性心理として目を見て話されると自分に好意を持っているのかも?と期待してしまいます。そこまではいかなくとも照れくさい、緊張するといった意見が多数です。
キャバクラは疑似恋愛を提供する場所ですので、お客様が話している時は目を見て深く相槌を打つと効果的です。

しつこくない程度に引くのが重要

仲良くなったお客様から指名がもらえたら嬉しいですし、せっかくだから売上を伸ばしたいので長時間いてほしいと思うのは当然です。
しかし自分の売上に繋がるからといって、しつこくお願いするのはNGです。また指名が取れていない場合、交代の時間になった時にもおねだりばかりしていてはガツガツしている印象を与えてしまいます。この場合はいやらしくない程度におねだりして、サッと席を立つのが良いでしょう。アナタの接客が気に入ったらその後、何らかの形でレスポンスがありますし、その費用も惜しいという場合であればこれから長く付き合ってくれるお客様になってくれるのは難しいといえます。
メールやアプリでの連絡や同伴の依頼に関してもしつこすぎるのはやめましょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る